すみっこ。

この世界のすみっこにはこんな生き物がいる

お笑い番組を見て笑ったりするけど人生には絶望している

もう、タイトルですべて言い切った気がするんだけど。

M-1見て面白いなーと思ったり

二人セゾン聴いてなんてかっこいい曲なんだと思ったり

彼氏のこと考えて大好きが止まらなくなったりしても

この先、生きていく自信がなくなってしまいました。

わたしの未来には何も無いし、わたしの中にも何も無い。

いままでどうして生きていたんだろうとさえ思う。

明日になればまた笑って過ごせるのかもしれないけど

とにかくいまはもうやめてしまいたいとしか思えない。

理由なんて有りすぎて、無いのと同じだし

誰かに自分の苦しみをわかってほしいとも思わない。

優しくされたところで、わたしの未来は明るくはならない。

去年死んだ友達も、こういう波の中でずっと苦しくて

いちばん深く沈んだときにチャンスを見つけてしまっただけなんだと思う。

どうしてって思ったけどいまは少しだけわかる気がする。

希望なんてどこにもなくなってしまった。

大好きだったものがどんどんつらいものになっていく恐怖がわかりますか。

こうして逃げ場がなくなっていくんだ。

それでも、これを書き終えて投稿して、

ゲームアプリを立ち上げてしばらくしたらまたちょっと平気になって。

そうやって誤魔化して生きていくしかないのかな

書いてるうちに気持ちが変わるような状態で、一体わたしの何を信じればいいんだろう。

そんなの誰も教えてくれない。

わたしはどこで間違ったんだろう